

食器は僕が洗っとく



昨日のポケムーの今日はダレの日?ががきさんでした。
いきなりアヒル口なんだもん、がきさんだってすぐわかるよ←
ノc||・e・)<わかったかな?の言い方が死ぬほど可愛かったです(ぁ

で、ポケモー日記は基本的にさゆばっかり見てるんですけど←
10/3の宇都宮のさゆのツアー日記に、デコケースの写メが(*´ω`*)!!
案の定やっぱりがきさんがでこったやつだったよktkr!!!

このデコケースが…もうめっちゃくちゃ可愛いんです!!!
ピンクでスイーツ乗ってて、THE☆メルヘンって感じ!?(は
さゆも好きだろうな~って思うデザインで、がきさんさすがだなとww
がきさゆイイヨーがきさゆもっと絡んでーがきさゆイイヨー( ・∀・)ノ


さぁさぁさぁ、そしてリサデコが熱い!(*´ω`*)
FC会員じゃないからページは開けないわけなんですけど!←
某ろださんにうpされてたんで、拝見しました(・∀・)ノ!!!




がきさんにデコお願いしたんですけど!(マテ


なんですかこれwww可愛すぎるwwww超好みなんですけどwww(知るか

わたしもちょっと前はデコしてました、こんなにレベル高くないですけどwww
途中で飽きちゃって放置したんですけどね←
これ見てたらデコ魂が復活してきたーがきさんイイヨー( ・∀・)ノ

最近のがきさんお化粧は前より濃くて(まだ言う
でも気付いた。Popteen読んで気付いた。
がきさんの化粧って薄い部類だなこれ、って(知るか

ギャルがきさん好きだーギャルながきさん可愛いよがきさん。
でもやっぱり白ラインは引かないでねがきさん←


わがままでいいじゃない


壁|_゚)ヒョコッ

えっと…こんにちわお久しぶりですヽ(゚∀゚)ノwwww(爆)
Sweetest...の中の人です!水蘭です(・A・*)!←

まず最初に超絶放置ですみませんOrzwwww
更新したいことはあった…のか?(マテ
すみません、ちゃんとありました((((゚Д゚;))))www←

ここ最近がきさんのお化粧が濃くなっていって、
「おぉ、がきさん…」っていう感じで\(^o^)/wwww
で、秋紺松戸に行ってきたわけなんですけど、そこで気付いたんです。





がきさんってやっぱり可愛いね!←

今回のSLにがきこはでの「すき焼き」が入ってるんですけど、
その時のがきさんがそれはそれはもうまさにがきさんなんです(何
「うわぁがきさんだwwwww」って思わずつぶやいてしまったほど←

ライブ中は「わー可愛いー」って思ってるだけだったんですけど、
ライブ音源聞いてるとがきさんがきさんがきさんがきs(ryってなるんです!(知るか

それから、ピンポス等のトレ系で、引きが今回かなりがきさん率が高くてwww
トレードしたりがきさん推しの子に譲ったりで今手元にはないんですが、
中身確認してがきさんだった瞬間、「おぉ…可愛いな…」って(・∀・)ノ!!←

春紺の時のグッズのがきさんの化粧はあんまり好きじゃなかったんですけどww
今回はほどよい感じでかなり好きです(*´ω`*)♪


…というわけで←
これからちょくちょくSweetest...も更新していこうと思いますwww
基本EPGを優先的に更新なので、
ゆる~くがきさんの魅力を語っていけたらなーと(*´ω`*)

よろしくお願いします♪

orz



申し訳ありませんっ><!!!!

更新の方がかなりSTOPしていて・・・
書きたいことはたーくさんあるはずなのに(´;ω;`)!!!

とりあえず書き溜まってることがいっぱいあるので
1つずつ消費していこうかなと思っております。

がきさんごめんなさい(ノД`)


そしてバナーを変更いたしました☆




これからまたよろしくお願いします。。。m(_ _)m

愛してる。




連続更新ごめんなさいwwwww
全然更新してなかったぶんを取り返さなくてはいけないのですよ!!!(誰に言ってる

えっとですね、なんで連続更新したのかっていうと
このブログの思考やらなんやらについてちょっと語りたいからです。

私、がきさんを死ぬほど愛してるんです、♀ですがw
がきさんは「好き」とかいう言葉では表現しきれないほど愛してるんです。
なんていうか、敬意?というんでしょうか、そんな感じです。

私はがきさんを推してません。
だってがきさんはだから!!!w

がきさんは推し、というか愛する人(マテ

がきさんへの想いは言葉ではいいつくせないですからねっ(`∀´)!

絵里ちゃんが1推しなのだって、ガキカメが影響になっているわけだし、
がきさんがいなかったら、舞波脱退のショックから立ち直れてなかったし、
がきさんがいなかったら、こうやってハロヲタも続けてません!

がきさんのメンバー愛とか、本当にすべて愛してる!w




わかりますか?がきさんがれいなの肩を掴んでるんです!!
こうやって自分からメンバーに寄り添ったりするがきさんが大好き(´・ω・`)




後輩の愛佳ちゃんとだってこんな風にほっぺくっつけ合っちゃったりとか!!


絵里ちゃんに至っては




もう完全にガキカメはガチとしか言いようがないじゃないですか!

こんな風に誰にでも寄り添っちゃったりとかするがきさん。
それはメンバーが大好きだからこそ。

そんなメンバーが大好きながきさんが私は大好き!!!


っていうことで、このブログはがきさんとがきさん関連のカプについて
色々展開していきたいと思いますので、よろしくお願いします☆

がきさぁぁぁん!!!




お待たせいたしましたw!!!!

新垣里沙ちゃん応援ブログ「Sweetest...」本日より始動いたします!!

もう開設してから1ヶ月も放置しっぱなしで←
ブログの設定とか細々したことをやってる時間もなく・・・

でもこのまま放置状態は絶対に嫌だったので、これでもかというスピードで
あばうとページ作ったりして、やっと本格始動出来ます!!!!


ところで管理人は絵里ザベスの誘惑れでぃぱんさぁといった
ブログを3つかけもちしている状態にありますのでw
やや更新頻度が怠ることはありますが、そのへんはあしからずm(_ _)m


あぁ、これでやっとがきさんに
ハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
とか出来ちゃうわけですね☆(マテ


それでは本日より、Sweetest...よろしくお願いいたします☆





