スポンサーサイト


食器は僕が洗っとく



昨日のポケムーの今日はダレの日?ががきさんでした。
いきなりアヒル口なんだもん、がきさんだってすぐわかるよ←
ノc||・e・)<わかったかな?の言い方が死ぬほど可愛かったです(ぁ

で、ポケモー日記は基本的にさゆばっかり見てるんですけど←
10/3の宇都宮のさゆのツアー日記に、デコケースの写メが(*´ω`*)!!
案の定やっぱりがきさんがでこったやつだったよktkr!!!

このデコケースが…もうめっちゃくちゃ可愛いんです!!!
ピンクでスイーツ乗ってて、THE☆メルヘンって感じ!?(は
さゆも好きだろうな~って思うデザインで、がきさんさすがだなとww
がきさゆイイヨーがきさゆもっと絡んでーがきさゆイイヨー( ・∀・)ノ


さぁさぁさぁ、そしてリサデコが熱い!(*´ω`*)
FC会員じゃないからページは開けないわけなんですけど!←
某ろださんにうpされてたんで、拝見しました(・∀・)ノ!!!




がきさんにデコお願いしたんですけど!(マテ


なんですかこれwww可愛すぎるwwww超好みなんですけどwww(知るか

わたしもちょっと前はデコしてました、こんなにレベル高くないですけどwww
途中で飽きちゃって放置したんですけどね←
これ見てたらデコ魂が復活してきたーがきさんイイヨー( ・∀・)ノ

最近のがきさんお化粧は前より濃くて(まだ言う
でも気付いた。Popteen読んで気付いた。
がきさんの化粧って薄い部類だなこれ、って(知るか

ギャルがきさん好きだーギャルながきさん可愛いよがきさん。
でもやっぱり白ラインは引かないでねがきさん←

承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
承認待ちコメント 
このコメントは管理者の承認待ちです
管理者にだけ表示を許可する

トラックバックURL
http://mamegaki1020.blog56.fc2.com/tb.php/6-dba03738

-

管理人の承認後に表示されます

